
0


    • 2012.11.25 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    SB・違約金0円ならネットで

    0
      最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

      考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

      ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



      >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






      このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
      →ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
      最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
      地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


      ぜひ参考にしてみてください。




      >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック










      札幌|仙台|郡山|池袋|山梨|新潟|金沢|鈴鹿|大阪|高松| 福岡(日赤通り)|福岡(天神)|佐世保|宮崎|鹿児島
      "iphoneだとiTunesが使えるのですね。音楽が好きな私にとっては、普通の携帯よりもこちらの方が合っているのかもしれません。 今使っている携帯電話からiphoneへの変更を検討しています。どこの携帯会社が良いのかしら? 今なら他社乗り換えのMNP契約をすると、最大で70,000円のキャッシュバックがあるところもあるようです。 また、アプリが豊富に開発されているため、ゲームが好きな子ども達も楽しく活用できるはずです。 会社に拘らないならただ機種を変えるよりも、他社に乗り換えた方がお得なようですね。 どの携帯会社がよりお得なキャッシュバックをしてくれるかをネットなどで調べて、この機にご家族でちょっとした贅沢をしてみるのも良いかもしれませんね。 "

      ヨドバシより・沖縄で?高松?等々・・

      0
        "本人のイメージと、その持ってるケータイのイメージがあまりに違ったとき、ケータイのイメージの方が正しい気がします。 自動車電話でびびっていた子供時代が懐かしい…今やみんなが小型の通信機を持ち歩いている時代。 矢継ぎ早に繰り出される携帯の新機種ですが、モデルチェンジのたびに便利になってゆくのはすごいことですね。 SoftBankへの「のりかえギフト」は、電話番号をそのままで乗り換えても、変更して乗り換えても、ちゃんともらえます。 未成年者も契約はできます!その場合、親権者等同意書という書類に、親権者の署名と押印が必要なんですね。 SBのイベントで孫氏が紹介した、ノーベル賞山中教授の話。彼は「できます」ではなく「やります」と言うとか。確かにできることでもやらなきゃ意味無いですよね。 "

        スマホ・神戸で?鹿児島?がよい?

        0
          "高齢者の携帯を見たら、びっくりするほど大きな文字でした。いまどきの機械は人に合わせていろんな設定にできるのですね。 最近はキーホルダーに代わってストラップ全盛時代ですね。いかにケータイが浸透したかがよく分かります。 そういえば、少し前まではPC関連業界が好景気でしたが、いま一番元気に見えるのはやはり通信業界ですよね。 携帯会社のCMには、工夫が凝らされていますね。ソフトバンクのお父さん犬シリーズも、長く続いていますね。 いま問題の放射能ですが、全国のソフトバンクショップでは、慶応大学のプロジェクトと共同で放射線量の定点観測を行うそうです。 SBのイベントで孫氏が紹介した、ノーベル賞山中教授の話。彼は「できます」ではなく「やります」と言うとか。確かにできることでもやらなきゃ意味無いですよね。 "

          ガラケー・特典 テルルがきになる

          0
            "コンサートなど、ケータイにQRコードでチケット購入記録があれば、ペーパーレスで入場できることもありますね。 友人の近況が気になったら、メールでひとこと「元気?」と送るだけでご機嫌伺いができますね。 今まではケータイでも十分便利だと思っていましたが、スマホを触ってみると、その上があったことに驚かされます。 それはそうとSoftBankは面白いCMばかり作っているのかと思いきや、ホークスの小久保選手を起用したCMは、涙無しでは見れませんでした。 SoftBankに乗り換える際には、前の会社で貯まっていたポイントを、事前に何らかの形で消化しておくといいようです。 アップルとグーグルの不仲も深刻ですが、共通の目的のため、仁義と実りのある戦いにして欲しいものです。 "

            スマホ・MNPするなら

            0

               最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

              考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

              ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓

               

              >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック


              このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
              →ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
              最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
              地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


              ぜひ参考にしてみてください。

               


              >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック

               

              今までの携帯電話にはない新しい機能が、iphoneにはあるのですね。調べている内に興味が湧きました。
              簡単にネットが使えるので、パソコンの電源を入れるまでもない時、短い時間で使うのにとても便利です。

              携帯電話よりパソコンに近いと耳にしたことがあります。データ容量が大きいからFLASHなども豊富そうで、なかなかに魅力的ですね。
              softbankのiphoneかえとくキャンペーンでは基本使用料無料か1万円のキャッシュバックかを選択できるようです。

              テレビでよく乗り換え割のCMをやっていますね。今ならiphoneに乗り換えるとお得かもしれないです。
              今度の週末に家族でiphoneを買いに行こうと思います。今から待ち遠しくてワクワクしています。

               


               


              スマホに替えて・キャッシュバック ケイタイホンポが気になる日々

              0

                 一人での食事中は、お行儀良くないと分かっていても、ついついケータイ見ながらになっちゃいます。
                有名人の愛用しているケータイなど、テレビで見かけたりするとついつい真似してしまいたくなるのは私だけでしょうか。

                スマホがこの世に誕生したのは2007年。まだほんの数年しか経っていないんですね。
                ソフトバンクの最新情報は、オリジナルツールバーを無料でダウンロードするだけで、気軽にゲットできます。

                たとえばdocomoからソフトバンクにのりかえる場合は、docomoのケータイで「151」にかけて、MNP予約番号を受け取ってから申し込みます。
                毎日持ち歩くものですからスマホはデザインも重要ですが、信頼できるOSを選ぶことも大切だと思います。


                携帯・お得>電話帳移行について

                0

                   友人がスマホに替えた途端に操作の変化について行けず、メールはおろか電話すらままならないそうです。折角の機能なのにもったいない!
                  小学校のときだったか、先生が「将来は現金を持ち歩かない社会になる」と予言したことが、携帯やスマホによって実現しています。

                  スマホでの調べ物は、とにかく早い。手っ取り早くあらゆる情報が引き出せるので、まるで4次元ポケットのようです。
                  お父さん犬で人気となったソフトバンクCM、最近は色んな犬が出てきますが、やはりお父さんの可愛さ(?)には敵いませんね(笑)

                  また近ごろの充電ACアダプタは、USBとも接続してスマートフォンを充電することができるんですね。選択肢がさまざまに増えました。
                  世界中のあちこちで、通信でつながった人々が力を合わせて自由を勝ち取っています。まずは人々が自由に色々選べることが大切なんですね。


                  どうやって・栄で?>売れ行き(*´・ω・)ノ

                  0

                     お出かけ前には、晴れていてもケータイで気軽に一日の降水確率をチェックしてから出かけると安心ですよね。
                    それぞれ個人が通信機を持つようになったので、恋人の家にドキドキしながら電話、なんてもうありませんね。

                    大きく分けてiPhone(ios)かandroidかという二択のようですが、じつはBlackBerryなどのマニアックなOSもあります。
                    疲れ目の人に朗報!スマホの液晶画面に貼る保護シールで、チカチカやまぶしさを抑えて目に優しいという効果があるのですね。

                    せっかく便利な機能がたくさんあるので、自分の好みに合わせていろいろ組み合わせ、思い切り楽しめたらいいなと思います。
                    つねに大量の情報を携帯し、いつでも取り出すことができる環境は、リスクヘッジの観点からも有効ですね


                    おもしろ〜い

                    0
                        次世代の高速データ通信規格「LTE」搭載のスマートフォン(高機能携帯電話)に力を入れるソフトバンクモバイル。あまり耳なじみのないLTEを周知するため、新CMに登場したのが「ELT」の愛称で知られる人気音楽グループ、Every Little Thing(エブリ・リトル・シング)だ。CMではグループ名を「ELT」から「LTE」に“改名”して活動し、LTE携帯をアピールする。

                      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121103-00000553-san-bus_all


                      もう、このCM見た?

                      おもしろいよね〜

                      ELTとLTE、どっちがどっちかわからなくなっちゃいそう〜
                      なんてことはないけど(笑)。

                      最初は本当に改名したのかと思っちゃった。
                      あるわけないのにね〜
                      馬鹿だね、私。

                      このCM流れるたびについつい見ちゃう。

                      ソフトバンクのCMって面白いのが多いよね。
                      次回作、期待しちゃう。

                      初投稿

                      0
                         これからブログを書いていきます。
                        まだ使い方になれていませんが、
                        どうぞよろしくです!

                        1

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>

                        アクセス解析

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recommend

                        links

                        profile

                        書いた記事数:10 最後に更新した日:2012/11/25

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM